動画によって全てのパーソンのブランディング時代となりました
Academy-L 代表 神戸 隆一様
※1.神戸様が第一生命保険株式会社 仙台総合支社長として勤務の際
仙台ロータリークラブにてご縁を頂きました。
今回は、プロモーション動画の撮影編集のご支援を致しました。
全国を駆け回って、次世代の人材育成に取り組んでいらっしゃいます。
特に神戸様の「紹介営業」コンサルティングは、
自ら実践し成果を上げたこと、
現在も実践し成果を上げ続けていることを
「具体的に」
「分かりやすく」
「すぐ実行したくなる」内容です。
生命保険会社様はもとより、住宅・カーディーラー様等でも実績を上げていらっしゃいます。
プロモーション用 動画(YouTube)は、ver2.0 とver2.1です。
※数時間後、更にインパクトある映像と色を加え、ver2.2 ver2.5となりました。ご覧ください。
毎度おなじみのiPhne12pro とiMovie(一世代前スマホとMac標準アプリ=身近にあるもの)の撮影編集です。
トランジッション(transition)によるイメージ変更のご依頼
トランジッション(transition)によるイメージ変更のご依頼でした。
※2.トランジッション:動画と動画の「移動」画像のことです。
マーケティング「STP」のS(segmentation)が可能となりました。
想定している用途としてセミナー開催前、休憩時間の講師紹介用プロモーション
HP等の講師紹介用プロモーション
ウェビナー(Webinar)の待ち受け画面等にご利用をお考えとのことでした。
企業のプロモーションもWord、Excel感覚で作成する時代
企業のプロモーションもWord、Excel感覚で作成する時代になったと実感しています。
本当に身近なものとなりました。
ver2.2
ver2.5
次のver3.0もご期待ください!近日中公開予定です。
次のver3.0もご期待ください!近日中公開予定です。
11ヶ月前、動画なんて考えていなかった私(木村)でもWord、Excel感覚で動画作成出来る時代です。
私の感覚は、電卓からLotus123、Excelへの変化した時代と一緒です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Academy-L様ホームページ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■