質問:オンリーワン経営の経営理念は?
質問:コンサルティングの特徴は?
回答:特徴は
- 中堅企業に強い
- 医療介護に強い
- 動画に強い です。
質問:中堅企業に強いとは?
回答:年商規模30億~500億円、人員規模100~5,000名の企業成長・人の成長コンサルティングを手掛け、確実に成長へ導いてきました。
代表例は、弊社創業間もなく700名規模の企業のコンサルティング契約しました。
現在5,000名規模まで成長しました。
成長過程の様々な課題をご一緒になって解決してきました。
「企業の成長」「人の成長」につながるよう「120%」のチカラを出しご支援致します。
質問:医療介護福祉に強いとは?
回答:医療法人・社会福祉法人、株式会社等の医療・介護事業の企業成長・人の成長コンサルティングを手掛け、確実に成長へ導いてきました。
特に、
- 集患・集客強化、渉外強化
- 稼働率アップ
- 人材の定着率アップ
- 人材募集・採用強化 です。
質問:動画に強いとは?
回答:動画も使って課題解決します。
社員・パートスタッフが、Excel、Wordを使うように「動画」を使うことが当たり前になりました。
1.営業強化:セールプロモーション 動画化コンサルティング
2.生産性向上:マニュアル(手順書) 動画化コンサルティング
3.人材育成・定着:OJT・社員教育 動画化コンサルティング
4.人材募集・採用:募集・採用の動画化コンサルティング
5.企業価値:各種活動の動画化コンサルティング(社会貢献、SDGs,低炭素等)
弊社の「YouTubeセミナー」は、全て一人(ワンオペ)で企画・撮影・編集・配信しています。
80%の動画、映像は外注せず、内製化可能です。
高い機材も、高いアプリも不要です。
20%の動画・映像は「プロ」に願いします。
クオリティーが違います。
棲み分けします。
パソコン・複合機(コピー機)によって「印刷」の環境が変わりました。
棲み分けしてきました。
動画の内製化によって様々な問題が解決されます。
動画はマネジメントの道具(ツール)となりました。
各社の広報活動のご支援も致します。
医療介護業界のホームページとデジタルサイネージの統合もご支援します。
住宅・不動産業界のweb見学会、ルームツアーの企画・運営もご支援します。
士業、専門コンサルタントのプロモーションのご支援もいたします。
YouTubeセミナー&ブログです
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特徴は「中堅企業に強い」「医療介護に強い」「動画に強い」、特長は「金融機関返済額<減価償却費+税引後利益」の徹底、理念は「企業の成長」「人の成長」を支援する