コンセプト

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企業の成長・人の成長を支援する
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中堅企業に強い
医療介護に強い
動画に強い
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企業成長・人の成長を支援する
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中堅企業に強い
医療介護に強い
動画に強い
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質問:オンリーワン経営の経営理念は?

回答:企業の成長・人の成長を支援する です。

質問:コンサルティングの特徴は?

回答:特徴は

  • 中堅企業に強い
  • 医療介護に強い
  • 動画に強い    です。

質問:中堅企業に強いとは?

回答:年商規模30億~500億円、人員規模100~5,000名の企業成長・人の成長コンサルティングを手掛け、確実に成長へ導いてきました。

代表例は、弊社創業間もなく700名規模の企業のコンサルティング契約しました。

現在5,000名規模まで成長しました。

成長過程の様々な課題をご一緒になって解決してきました。

「企業の成長」「人の成長」につながるよう「120%」のチカラを出しご支援致します。

質問:医療介護福祉に強いとは?

回答:医療法人・社会福祉法人、株式会社等の医療・介護事業の企業成長・人の成長コンサルティングを手掛け、確実に成長へ導いてきました。

特に、

  • 集患・集客強化、渉外強化
  • 稼働率アップ
  • 人材の定着率アップ
  • 人材募集・採用強化   です。

質問:動画に強いとは?

回答:動画も使って課題解決します。

社員・パートスタッフが、Excel、Wordを使うように「動画」を使うことが当たり前になりました。

1.営業強化:セールプロモーション 動画化コンサルティング

2.生産性向上:マニュアル(手順書) 動画化コンサルティング

3.人材育成・定着:OJT・社員教育 動画化コンサルティング

4.人材募集・採用:募集・採用の動画化コンサルティング

5.企業価値:各種活動の動画化コンサルティング(社会貢献、SDGs,低炭素等)

弊社の「YouTubeセミナー」は、全て一人(ワンオペ)で企画・撮影・編集・配信しています。

80%の動画、映像は外注せず、内製化可能です。

高い機材も、高いアプリも不要です。

20%の動画・映像は「プロ」に願いします。

クオリティーが違います。

棲み分けします。

パソコン・複合機(コピー機)によって「印刷」の環境が変わりました。

棲み分けしてきました。

動画の内製化によって様々な問題が解決されます。

動画はマネジメントの道具(ツール)となりました。


各社の広報活動のご支援も致します。

医療介護業界のホームページとデジタルサイネージの統合もご支援します。

住宅・不動産業界のweb見学会、ルームツアーの企画・運営もご支援します。

士業、専門コンサルタントのプロモーションのご支援もいたします。

 

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コンサルティングメニュー

特徴は「中堅企業に強い」「医療介護に強い」「動画に強い」、特長は「金融機関返済額<減価償却費+税引後利益」の徹底、理念は「企業の成長」「人の成長」を支援する

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