【取材記事】JRフルーツパーク仙台あらはま 様のイチゴハウス映像を見たい!

【時間1分間とコンパクトにまとめました】

JRフルーツパーク仙台あらはま 様をブログでご紹介したところ、

「ハウス内はどんな感じ?」

「他のサイトはパースが多いので映像みたいよ!」

「動画をもっと見たいんだけれど?」 と

ご要望がありました。

プロモーションビデオ風に動画を作成しました。

YouTubeにアップしています。

「iPhone8」 と「iMovie」(iPhoneの無料アプリ)を使い木村一人で撮影・編集しました。

JRフルーツパーク仙台あらはま様の協力を頂きました。

杉山様、郷内様ありがとうございました。

※TV局様や制作会社様の器材ではありませんのでご了承願います。

手軽さとスピード感は、スマホに敵うものはありません。

木村の感想:企業のプロモーションもSNSと動画中心に更に変化すると感じました。

タイトルとURLをコピーしました